07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけました

2014/01/06
あるぱか

あけましておめでとるとございます。
今年の目標は「基本を大事にする」です。
初心に帰ってというよりも、まず基本すらできてないんじゃあ
という恐ろしいことを薄々感じていましたので、
今年はしっかりと基本を学んでがっしり土台を作る年にしたいです。
がんばるぞ~~~

そしてデュエ2開催おめでとうございます!
たくさん交流したいな~~~

21:06 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

やっと

2013/09/28
ずっと前から描きたい描きたいと言っていた
デュエキャラ移行の創作をまとめ始めました。

企画だけじゃあやれないことも多いので
やっぱり描けるうちに創作キャラまとめとく。
キャラが多いからいつ終わるかわからないけど/(^q^

創作交流したいね。
あと他の方の世界にキャラを作らせてもらうの
あれすごく楽しそうですね・・・
ひとりじゃ偏っていた部分も色々広がりそう。

15:46 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

ザ・ニューとりこ

2013/09/24
誕生日でした。

いつも言ってるけど企画も版権も創作も模写も
やりたいものをやりたい時にやろうと思います。
最近はずっと企画ばっかりだったので
そろそろ創作や模写に力入れたいなと思ってます。

あと女子力が欲しいです。がんばろ!
23:17 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

とうきょう

2013/08/28
5年ぶりに東京行ってきました!
前回は遊戯王の海馬社長オンリーに一人で乗り込んだんですよね懐かしい。

銀座のヴァンパイアカフェ:
薄暗い中に灯る蝋燭や棺桶に真紅のカーテン、白塗りの中世風男性店員、骨や十字架や棺桶モチーフの料理、ゴシックやホラー好きにはまさに天国のような場所でした。こういうところに住みたいのと棺桶で寝たいっていうのは昔からの夢。

進撃オンリー:
一番欲しかった企画本が30分で完売して買えなかったので通販に縋るしかない・・・ベルトルトちゃん愛されてるね・・・。ビックサイト&旬ジャンル初めてなので緊張したけどすごく楽しかったです。ベルトルトコスの方がとってもかっこよかったです・・・

ディズニーランド:
はとバスツアーで夜の3時間しかまわれなかったからほぼ列に並ぶだけだったけど、アリスのレストラン行けたのとパレード全部見れたので良かったです。アリスちゃんは本当に可愛いですね、結婚しよ。


今回私がのんびりしすぎてうっかりジョジョバーの予約がとれなかったので、5年後でも10年後でもいいのでまた行きたい東京!


企画についてのひとりごと↓  
>>続きを読む・・・
21:28 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

おばけちゃん!

2013/07/23
めっきり遊戯王カード買わなくなった今日この頃で
出るカードチェックすらしてなかったんですが
CMでゴーストリック見て「あ、これ買わなきゃ」と。
初めて箱買いしたんですがアルカードなくてしょんぼり。
でゅえ2始まったらゴーストリック使うキャラ出したいです。
早く始まらないかな・・・!待ってます。


8月にお休みとれたので東京行きます。
8月25日の進撃オンリーに行きます。
8月15日FOW3でもよかったんですが
同郷プチがあるので壁外調査博に・・・!
9月のベルライベルオンリーも気になりますが
9月お休みとれなくて・・・
初めてびっくさいと行くのですが
一人でいくの怖くて家族(♂)に憑いてきてもらうことにしました。
ホモォ本だらけだろうけど大丈夫かしらwww


参加したしぶの進撃交流企画が思いのほか楽しいです。
相変わらず描きたいものばかりで困る。
ベルトルトの小説や漫画追うのにも必死。
毎日楽しいですはい。

20:30 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
« Prev | ホーム | Next »

