08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

バビローザ@アリーチェ

2015/01/09
バビローザの住人紹介。


アリーチェ

名前:アリーチェ・アンジェロ
種族:ヒト
性別:女 年齢:15歳高1 身長:143cm
一人称:ボク ニ人称:勝手にあだ名をつける(~ちゃん系)
好き:食べる(胃袋が亜空間)、肉と激辛料理(タバスコは飲物)
苦手:特になし
備考:まゆなし、ギザ派、ヅラ

悪魔ベルゼブブ、チェシャ猫ニタリと契約をしている女子高生(見た目小学生)
自ら契約したわけでなく、大神柩(※後ほど投稿)を介しての契約らしい。
ベルゼブブの憑依能力を使うとしばらく眠りに落ちる。
のんびりマイペースで何事にも物怖じしない図太い。

武器:巨大なナイフとフォーク
特殊能力:
ナイフにベルゼブブを憑依させるとモノを飲み込み胃袋に収めることができる(幽閉)
フォークにベルゼブブを憑依させると他人の魔力を吸い取り胃袋に取り込むことができる(貯蓄)
ナイフにニタリを憑依させると一時的に自分または他人の年をとらせることができる
フォークにニタリを憑依させると一時的に自分または他人の年を若返らせることができる

「ボクの食事の邪魔をした者には一切の容赦をしないのよ・・・!」


ベルゼブブ

名前:ベルゼブブ
種族:悪魔
性別:男 形態:人型180cm、ハエ(普通サイズ、巨大サイズ)
一人称:私 ニ人称:貴方、名字+さん
好き:食べる(悪食)、チェス
苦手:あっても言わない

大神柩を介してアリーチェと契約を交わした暴食を司る悪魔。
実力は高く、能力を使わない素手での格闘も強い。
アリーチェには「ベルるん」と呼ばれ割と振り回され気味。
紳士的な態度をとっているがたまに茶目っ気をみせる。

能力:
相手の一部(髪の毛でもなんでもいい)を食べることで相手の能力を使うことができる。
食べたもの大小により使える時間が変わってくる。

「私は強いですから、自分からは手は出しませんよ。」


ねこ

名前:ニタリ
種族:チェシャ猫
性別:オス 形態:猫(サイズ自由)、霧状
一人称、ニ人称:なし
好き:お茶会
苦手:熱いもの(猫舌)

大神柩を介してアリーチェと契約を交わしたチェシャ猫。
神出鬼没で気が向かなければ召喚や命令に応じない。
人の言葉は喋らず、常にニタニタと笑っていて何を考えてるかわからない。

「ニャーン」




スポンサーサイト
12:23 創作、オリキャラ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« 今年は | ホーム | 舞台! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。