08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

舞台!

2014/11/29
舞台レイジーミッドナイトを観に天神まで。

真ん中よりちょい後ろの左側のチケットだったんですが
席が空いてるとのことで前から5列目の真ん中という近すぎず遠すぎず
じっくり観劇できるベリーナイスな席に変えていただきました超ラッキー!!

スーツ+眼鏡のみつさん最強すぎて・・・
間近で見たらよけいに好きになりましたほんと可愛い・・・
福岡での舞台は2度目だそうなので、3度目を首を長くして待ちます。東京大阪トオイヨッ

3次元の人物にハマるのは
妖怪ヘヴィメタルバンドの陰陽座とアクション俳優の坂口拓以来。
生写真買うのはマリスミゼルにハマって以来ですね。
そしてわたしなんでみつさんの生写真全種類買ってこなかったんだろうあほなのかな?

mini_141129_1957.jpg



あとパルコ新館にて買ったもの。
一目惚れしたイラストポストカード&キーホルダーと、
九州初上陸APIVITAのハンドクリームとか。
APIVITAはみつさんが愛用してるそうなので試しに。
mini_141129_1958.jpg
21:03 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

