10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うっかり

2014/11/04
ついったでばっかり呟いていて
うっかり先月更新をしておりませんでした

11月末に村田充さん出演の舞台が福岡であるので観に行きます
チケットとるのが遅かったため微妙な席になりましたが楽しみです

そして
京伏オンリー開催決定おめでとうございます!!
7月東京であるぶんには行く予定でございます
1月のペダルオンリーに行く予定だったけど京伏ばっかりなオンリーが見てみたい一心
4月大阪はどうかな 行きたいけど行けるかまだ微妙

秋アニメどころか夏アニメが全然消化できずにいます溜まる一方・・・
秋で楽しみにしてるのはテラフォーマーズ、魔弾の王と戦姫、七つの大罪、
fate、曇天に笑う、2クール目だけどアカメが斬る、あとなんといっても弱虫ペダル
ワールドトリガーは漫画3話まで見て面白かったから楽しみにしてたけど
なんというかテンポが悪いと言うかなんというか・・・漫画の方がよさげな
サイコパスが気になるけど1期見てないのとあと映らない

デュエ2あと2カ月ですね
樹の話の最後はやっと決まったんですが
ゼロスの話の終着点は特に決めてないけど特にびしっと描き終えなきゃとは
思ってないのでまあ流れで・・・鳳一はあんまり動かせなかったなあ
たくさん描いていただいてるのにお返しができてなくて本当に申し訳ないですorz

来年 デュエが終わったら
おばけマンションと 弱虫ペダルと 創作 を 描きたい

魔術師2
11:18 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

