03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明らかに尺が足りない感

2014/09/23
るろ剣実写映画の感想がしまってあるよ
ネタバレ注意だよ
10606315_313566772155547_6926763708526578522_n.jpg

弱ペダ舞台で御堂筋くん役をやってるみつぅさんが宇水で出演していると聞いて見てきました。
みつぅさんの演じてる仮面ライダー響鬼の童子見ましたがめちゃんこかわいかったので期待大。
仮面ライダーキバにもビショップででてるらしいのであとで見る。

るろ剣実写映画 京都大火編:
・いきなりの志々雄様登場でテンションあがるが謎の坊主集団謎すぎ
・宗次郎がほんとすごく宗次郎で素晴らしすぎます・・・
・宗次郎と剣心腕組んでぐるぐるまわってるシーンかわいすぎか
・京都弁の操ちゃんくそかわ
・張くん、もっと髪の毛ホウキにしてって思ってたけどすごくよかった大阪弁最高
・方治が変態枠 いいよいいよ~!ってノリよ・・・
・由美姐さんちょうびじん
・火つけられても生きのびる昔の志々様のとこの演技やばい
・蒼紫が抜刀斎絶対見つけ出すマンと化す
・放火班派手過ぎわろた
・志々様増殖しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・左之助がフタエノキワミ獲得してないんだが大丈夫か?

るろ剣実写映画 伝説の最期編:

・福山の師匠渋かっこよすぎ
・志々雄様が会食開いたぞ!肉食ってる!
・椅子から立ち上がり志々雄様に抗議する男に背後から無言で襲いかかりナイフで刺す宇水
 こわいけどかっこよいです
・左之助フタエノキワミなしでどうやって安慈倒すのかって思ってたら
 こちょこちょしたり金的だったりでギャグ感が・・・これはひどいwww
・宇水、斎藤さんに牙突で瞬殺される 死んだ後の方が画面に映ってる
・宇水さん、よくみたら長髪だった!!!!!!!!なにこれおいしい
・宇水さん、最後までセリフがありませんでしたね!!!
・逆にみつぅ宇水さん無口キャラだったと仮定するとなんかかわいい
・宗次郎、過去回想がないと負けていきなり発狂するおかしなキャラに
・由美姐さんと志々雄様のシーン、最高でした ありがとうございました
・唐突に煉獄にあらわれる蒼紫 志々雄様もそりゃ「誰だお前」って言うわ
・さらに「誰だお前」って何度も言われる左之助
・志々雄様最期完璧でしたさすが

全体的に言って2時間半+2時間半じゃ全然尺が足りなくて
十本刀の扱いがあんまりにあんまりでした ほぼモブ
宇水はナンバー2だしせめてもう少し活躍させてほしかったけど
鎌足ちゃんとかに比べたらまだ全然マシな扱いかなあ・・・
前編後編じゃなくて前中後くらいで作ってたらもっとよかったんじゃないかなと
不憫な扱いのキャラ、魅力激減のキャラが多すぎて・・・

でもDVDでたらみつぅ宇水さんのためにまた見ます
21:37 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

