09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はまった

2014/07/30
先日から弱ペダにハマっております。御堂筋君かわいすぎるやろ・・・
なんでアニメ終わって1か月後の今更やねんっていうと
引っ越し先のこの地はアニメ数カ月遅れの放送で
ニコ動の御堂筋くんまとめ動画見るまでこんなナイスキャラなのを知らなかったから。
今やっと山神回です東堂と巻ちゃんは普通に好き。

コミックはレンタルで読みました。
早く買いたいけど近くの古本屋古い漫画しか置いてなくて詰んだ。
スポーツはやるのも見るのも好きではないので
ほとんどスポーツものにはハマらないのでとても珍しいです。
スポーツ漫画好きになったのは10年ぶりの2回目。

御堂筋君率いる京伏と広島が好きです。
御堂筋くんと石垣くんはもちろん水田くんもかわいいし
辻は顔好きだし山口くんのモブ顔には無限の可能性を感じる井原は痩せろ。
小鞠ちゃんはなんかもう女狐臭がひどいんですが大丈夫ですか?
広島の町宮と伊尾谷最初は何だこの顔って思ったのに
なんだかすごく描きたくなる顔に思えてきた。
箱学だと泉田と福ちゃんと東堂とアラキタ。
総北は・・・巻ちゃんかな・・・あとは普通

もそもそと二次の作品読みまわってるんですが
石御がたいへんおいしいです。御堂筋これただのツンデレじゃねえの???
今御は今泉がストーカー気味なのはギャグとして面白い
みどさかは和む みどユキは可愛い

ハマるのが遅かったので薄い本通販がすでに完売してるのが多数で
とりあえずだらけに買いに行きたいです
10:06 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

