07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひっこし

2014/04/11
転勤のため日曜に福岡から長崎にもどってまいりました。結構いなか。

福岡の社宅はキッチンに光がこれっぽっちも届かず暗くて
湿度高いせいでカビもあちこちひどかったけど
今度の社宅は戸建てで光もたっぷり入るし広いし収納場所も多くてよいです。

でもテレビが6チャンネルしかはいらないっていうか
アニメがワンピやナルトとか以外だと弱ペダとハンタとハイキューとキングダム
くらいしか放送してなくてですね・・・ええ・・・

ジョジョはニコでみるからいいけど
遊戯王放送してなくてすげー落ち込んだ・・・/(^q^
ゼアルは実はあまりそう好きでなかったんだけど
アークファイブはキャラみんな可愛くて楽しみにしてたので
ほんとやる気を根絶やしにされましたよ・・・
家族もアニメ好きなのでなんとかしようという結論


あと今日進撃くじひきにいきました5回

A賞あたったよ!!!へいちょー!!!

mini_140411_1547.jpg

こんないい賞当たったのはじめてでgkpr
D賞が最高だったのでほんともうびっくり・・・
大型ちゃんタオルとものさしもゲットしました!
あとG賞の大型ちゃんクリアファイル欲しいので
もっかいくらひきにいくかも・・・

部屋の写真がしまってあるよ
mini_140411_15420001.jpg
高瀬さんの描いてくれたナイトメアがちょうかわいいです
mini_140411_1544.jpg
大型ちゃんをキッチンに貼ると、
ベルトルトくんに美味しいもの食べさせてあげたいって気持ちになる
mini_140411_1541.jpg

最近はピンクと水色とグリーン(マシュマカロンっぽく)がマイブーム
17:17 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

