03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めて

2013/10/05
じょじょばー行ってきました!
じょじょば

東京のジョジョバー予約とれず行けなかったのでしょんぼりでしたが
福岡にもジョジョバーあるということで初めて行ってみました。

東京のとこよりは凝ってないと思うんですが楽しかったです!
常連さんが多いのか皆さん仲良さそうでしたw
トイレの鏡にJガイルの旦那がいたんですが
店名がパッショーネだからイルーゾォがいてもいいと思う。

頼んだのが
相方:エイジャの赤石、クレイジー・ダイヤモンド(プッツン状態)
   シルバー・チャリオッツ、ハーミット・パープル
私:パープル・ヘイズ、ダイバー・ダウン
  ディエゴ・ブランドー(スケアリーモンスターズバージョン)
食:肉の芽、ポルポの食べたチーズ盛り合わせ、ペットショップのからあげ

ダイバーダウンのこの美しさよ・・・
でも一番飲みやすかったのはパープルヘイズかな・・・

福岡にいるうちにまた行きたいです!
アステカカクテルが気になってる。族長!族長!
22:18 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« 漫画 | ホーム | やっと »

