03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

666

2013/06/06
オーメン!!!

ダミアン誕生日おめでとう!

あと綺羅と柩も6月6日誕生日設定だったりします。

綺羅

進撃作品漁りにうつつを抜かしててなかなか創作が進まない系とりこ


以下キャラ案がしまってあります
769002483.png

デュエ2予定。べるこさんのキャラと双子設定。中二キャラ。デッキはヴェルズ。
鬼龍院鳳一。別に名字は某金爆のメンバーさんからとったわけじゃないです。
ウルティモのMIZHOたんみたいな感じにしようと思ってます。

773242935.png

デュエ2予定。なんかゲイっぽくてきもい。
ボカロてにをは氏の女学生探偵シリーズの先生をイメージしたんだけど
全然別物になりそう。元ネタあっても動かすうちに別物になる。

777170255.png

創作予定。イメージは東京喰種のジューゾー。
こういうとりこキャラいそうでいなかったかなっていう。

しばらく版権だったから今度はCR漫画描いて創作もまとめたい。
18:10 創作、オリキャラ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

