11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

べるたん!

2013/12/30
12月30日は!ベルトルトの!誕生日!
おめでとると!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

誕生日漫画は描けなかったけど
ケーキと好物の餃子でお祝いしました!

mini_131230_18480001.jpg

色んな方の誕生日作品や
なりきりさん方の誕生日TLでうふうふしてます。
ベルトルトくんせめて二次創作では幸せになってほしい。

ベルトルトファンの聖地と名高い仙台アニメイトでは
ベルトルト生誕祭があったらしいですね。行きたかったな。


2013年最後の記事ですね。
企画は進撃が元になってるぴくいんメインに、
版権はタイバニからのすっかり進撃メインになった1年でした・・・

来年はきっとデュエメインになるんだろうな。

21:05 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

いってきた

2013/12/24
進撃オンリー&ジョジョオンリー行ってきました!

感想がしまってあります↓
>>続きを読む・・・
12:25 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

