04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そう思う

2013/05/09
自分の描きたいものを、自分のスタンスやペースで、
無理をせず、自分の納得のいくように描くのが一番だと思います。

私は企画(ぴくデュエ、絵師デュエ)も創作も
版権(ジョジョ、タイバニ、進撃、ハンタ等)もどれも描きたいので
その時の気分に合わせてちまちまと描いていくつもりです。

ひとつに集中したら他がなおざりになってしまいますが
描けそう!って気持ちになったら描くので、ゆったりまったり。

あと地味に版権のブクマがおいつかなくて困ります。
進撃の勢いたるや・・・
15:46 徒然 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

予想外

2013/05/05
3bfa5f56c4105c03435700bdeda1ada8.jpg

流行作品にはあまり手を出さないのですがうっかりハマりました進撃。
兵長かっこかわいすぎて歯飛ぶほど蹴られたい。
リヴァエレじゃなくてエレリとエルリ派。あとベルライ。
超大型巨人も鎧の巨人も普通の巨人も巨人エレンも可愛いですね。
進撃オンリー行ってみたいけど多分欲しいものだらけで収集つかないからいいや。


あと7月にジョジョオンリーに行くと言ってましたが
タイバニオンリーの方に行くことにしました。
ジョジョにしとけよと自分でも思うし後で後悔しそうって言うか
既に後悔してたりするのですがユーリちゃん本が欲しくって・・・

ジョジョオンリーは、もし次東京に行ける時があったら行きたいですorz
23:29 版権の話題 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

